チョーがっかり | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

太陽はどこへ行ってしまったのでしょう

といってしまいたくなるほど

毎日毎日まいにち雨、というか土砂降りえーんえーんえーん

 

そんななか

マッサージチケット(60分コース)をもらった!!!

な、な、なんと目

よーく見たら、それは1年以上も前に期限切れのチケットだったえーんえーんえーん

 

チョーーーがっかりえーんえーんえーん

 

これじゃ、誰も使えませんよね、たしかに・・・えーんえーんえーん

 

そして相変わらず外は土砂降り

雨雨雨雨雨雨雨雨