花子とアン | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

やっぱりこのたびもハマってしもうた

NHK朝ドラ…うさ。


先日帰省の際

熱心に観ていた父母と一緒に何気なく観ていたところ

あれ!? おもしろいかも!

ってことに気付き、以来ずっとかじりつき…



それにしても

今日のブラックバーン校長の祝辞はとても素敵でしたわ

seiキラキラ(…突如ドラマ口調)



最上なものは過去にあるのでなく 将来にあります。

旅路の最後まで 希望と理想を持ち続け、進んでゆく者でありますように。


うーーんビックリマーク

しびれますことよseiキラキラビリビリビリ~



そして、もうひとつ感動的だったのは

はなの天敵ともいえるかをるこ様が、じつは同郷だったということ。


おまんは山梨の誇りじゃぁ


と感極まってハグする場面は感涙もんでしたわ泣く



嗚呼~ 来週も楽しみですことよ音譜



ごきげんよう、さようならrose





東日本大震災復興支援プロジェクト「ツナガルJAPANプロジェクト」