京都へ | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

明日から、1泊2日で京都へ行く京都


1か月以上前に旅行会社に予約を入れていたものだ。

団体ではなく、個人旅行である。


京都在住の編集者Sさん情報によれば

まだまだ桜の見られるスポットもあるらしい音譜


また

すでに昨日、ホテルに荷物も送り、準備万端b☆


だが

うむむ、大丈夫なのかオラ…


だってだって

よーじや義母と二人っきりの京都ツアーよーじや


ズボラ―なオラに対し、細々としたことにも心遣いが行き届く義母。

なんですもの~~京都



どうなることやら!?


こうご期待!!



東日本大震災復興支援プロジェクト「ツナガルJAPANプロジェクト」