再起動 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

先週末

超久々に仕事の打ち合わせで某出版社に行った。

新たな仕事依頼ではなく

保留状態だった仕事がようやく再起動したのであるカチンコ


それと

今までの担当編集者の方が異動になるため

新たな担当者を紹介していただいたのである。


新担当者は、20代後半か30代前半と思われる男子。

ソフトな感じで、笑顔もなかなかナイスだったグッド!


第一印象って大切だよなぁ……。

と、いつも初対面のときに思わされる。


明日も、初対面の方と会う予定。

噂では「眼光するどい」人らしい眼 目

あぁ、ドキドキドキ