グッドニュース! | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

今朝、朗報が届いた携帯


オラの編集協力した書籍が本がんばる

増刷決定~~~クラッカークラッカークラッカー


なんと、今後は書店のみならず

コンビニでも販売される予定とかわーい


思えば

事務所閉鎖にともなうリストラの後

どうしようがーん。

と、不安にかられながらも

この本の仕事があったから

精神的にとっても救われていた。

しかも

仕事内容そのものが楽しいものだった音譜

いろんな意味で思い入れのある一冊なのだうるうる


めっちゃ嬉し~~いわーい音譜


担当編集者ほかのメンバーで、祝杯をあげる予定ビール