ただいま~ | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

昨夜遅くに帰還新幹線

東京駅ついたら、ものすごい寒くてびっくりした怖い


お好み焼きはおいしかったけどおいしい

取材先の方もすごい明るく元気で素敵な方だったけどキラキラ

何しろハードな3日間だった……汗

しかし、仕事ははじまったばかり!

明日までに、とっかかりの部分を書いて提出しなければならないのだが著者名

プライベートで通っているライティング教室の宿題も明日までであるうひゃぁ~あせる

それとはまた別件で、今朝は(午前中)打ち合わせで丸の内へダッシュ



そんなこんなで

今度はぜひ観光でのんびり行ってみたい広島であるもみじ。