残念なお知らせ | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

朝にメールを開いたら

ランナー向けの雑誌に掲載予定(書籍やプロフィール)だった件が

結局、集合写真のみの掲載になるとのことで、いとこからメールが入っていた。


実家にその雑誌を送ってやって、父母をびっくりさせよ!

と、思っていたのだが

写真は掲載されるものの、名前や仕事ぶりが載ってないのであれば、さほどのインパクトもないだろう…残念あせる


だけど

知人が今週号のアンアンに載っていてちょっと嬉しくなった。

(↑櫻井翔ではありません …念のため)

an・an ( アン・アン ) 2010年 1/27号 [雑誌]/著者不明
¥420
Amazon.co.jp