偶然 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

新たな仕事の打ち合わせで

新宿のとある出版社へ行ってきた本


な、なんとビックリマーク

来月はじめに、2泊3日で広島へ取材に行くことが決定もみじまんじゅう!


新幹線で行くのだが

大阪で乗り換えるのかと思ったら

博多まで行けるということを知ってちょっと驚いた新幹線


いい本ができるといいなママヒヨ キャッ


ところで

今日のお昼に秋田のいとこからメールがあったのだがフォルァ!!(メール)


「今日、免許更新で免許センターに来たのですが、あまりにも偶然でびっくりしました!」

というメッセージとともに、兄のピース写真がええ!!


現在 兄は岩手県在住なので、わざわざ秋田市まで免許更新の手続きにやってきていたってわけだ。


そして、あまりにも偶然、免許センターにていとこ同士がご対面をしたのであるええ!!ぎくっ


「今日は宝くじ買ったほうがいいよ!」

と、返信した。


ちなみに…

いとこ:1月生まれO型

 兄 :2月生まれA型


ところで

写メで見た兄だが

心なしか頭が薄くなっているような?

しかも、顔にお肉がついてきたような?

ま、気のせいと思おう。もしくは、画素数のせいとか…落ち葉