バイキング | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

第11回谷川真理ハーフマラソン 出場のため

前日午後、秋田のいとこが上京こまち最後


夜、翌日のマラソン大会にそなえ 自然派バイキングわらべ にて、たらふくご馳走を食べる割り箸


負けるが勝ち犬


肉・魚・野菜料理のほか、各種スープ・ご飯もの・鍋物と充実のラインナップ ビックリマーク

もちろんデザートもある。

これで一人1680円はスゴイと思う。

ただ、ヘルシーとはいえ、食べすぎるとちょっと苦しい(あたりまえだが汗


「今の自分が食べざかりの中学生だったら…」


と、満腹でもう食べられないけど、他にも食べたかったメニューの数々を目前に、心からそう思ったうるうる



つづく