結婚式会場にて | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

今日は結婚式場へ取材へ行った。


おめでたい雰囲気につつまれ、幸せそうな新郎新婦。

どこのどなたかよくわかりませんが、ご利益ありそう!などと思いつついたところろ、式場内にてなんだかとっても見覚えのある男子を発見!


ん?でもまさか彼がここにいるなんて…。

だって、彼は東京都民。

でもでも、すっごいソックリ!?


などと思いつつ撮影を続けていたらば、突如その男子とバッチリ目が合う。

うわっ、本当ソックリ!つか、本人??

とりあえず、微妙な角度で会釈をしてみる。

すると、向こうも会釈をしている。

ちょっと、口角上げてみる。

すると、向こうもニッとしている。

思い切って手を振ってみる。

すると、向こうも手を振っている。


おぉぉ~!!

思わず、駆け寄るオラ達。


え、なんでこんなところに!!??

と、互いに質問。

世間って狭いですねぇ~と、世間の狭さを認識し合った。


本当に偶然でビックリ。

しかし、なぜか彼と偶然に会うのは今月これで二回目。不思議と言えばとっても不思議。