ヨン様療法 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

以前、カイロ治療院で受付のバイトをさせてもらっていた時

ヨンさまに恋焦がれるあまり、5キロも痩せたの!

という「ヨンさまダイエット」に成功したお客、いえ、50代の患者さんがいたが

先日テレビを見ていたら

ヨンさまに恋焦がれるあまり更年期が治ってしまった!

というシトがいることを知り恐れおののく(*_*)


それは、阿部蒲でも御馴染み、前田吟さま。の奥さまだ。


奥さまはひどい更年期症状に延々と悩まされ続けていて

うつ状態も激しかったようなのだが

ヨンさまに恋(?)した途端体調もすこぶる快調

海外旅行へ出かけられるようにまでなった(もち、韓国よん)。

あげく、埼玉アリーナのヨンさま(韓流スター)ファン大集結会場にも意気揚々と出かけるの巻。

といった具合。。


吟さまは本当にヨンさまに感謝しているとコメントしていた。


更年期と言えばホルモンのアンバランス。

ヨンさまのおかげでホルモン倍増したのね、きっと…。

吟さまではダメだったのね、奥さま……。


やっぱ、なんやかんや言っても飲んでも打っても

恋愛パワーに勝るサプリメントはないわよね!

と、深く深く思わされた次第…。


好き!と思った人に会ったり話したりしていると

それだけで仕事するぞーー!なんて気になれたしね(過去を遠い目でふりかえる…)

オラもヨンさまでパワーアップすっか!

って、思うも…オラ、ヨンさまじゃダメだやっぱ…、いわんやビョンホンをや、だ。(あ、負け犬のなんとかっぽい言い方になってる、ヤバイヤバイ)。