純情きらり | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

最近、NHK朝の連続テレビ小説

☆純情きらり☆にハマっている。

宮崎あおいという女子、なんでこんなに世の中でブレークしてるんだろう?

どこがかわいいんだろう?

と、疑問に思っていたのだが

このドラマを見て、ようやく納得。

http://tv.yahoo.co.jp/tv_show/nhk/kirari/


来週の予告がチラと出ていたが

NHKよ、気前がいいっつうかなんつうか…ネタばらしすぎだよ(^▽^;)


あ!今日で4月終わりだ。

明日から5月か、うわぁ早い。

田植えシーズンだなぁ。