部長 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

去年の春に定年退職したかつての元上司より

久々にメールが届く


いつものメールよりかなり長文だ!?


読んでみると、なにやらパソコンを購入し、ネットにも接続したらしい。

それで、長いメールだった。


ブログはHPにも挑戦したいとの決意表明がされていた。


どんなブログになるのだろう??楽しみである。。


今日はジムへ行ったら

若い兄ちゃんたちがいっぱいいて混んでいた

近所の専門学校の課外実習だと(毎年やってる)思っていたら

楽天の新人さんたちだった(と、風呂場で隣のおばちゃんたちの会話より知る)

えー!そうだったの!!

今度からちゃんとメークしていこう、たとえジムと言えども

などと、最近の薄眉でも平気で外出するようになった自分を戒めつつ

またもや薄眉のまま家路へとご帰還