通院日記 | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

今日はカイロへ行ってきた

院長はここのところ東京、大阪へと修行の旅に出ていたらしく

また新たな情報を吸収し

「これ!すごいわよ!!」

と、一冊の本を貸してくれた


野呂瀬 民知雄, Winfried Simon, ヴィンフリート ジモン
ツ振動医学が生んだ新しい波動健康法―日本に上陸したバイオレゾナンス・メソッドのすべて

ここには

先日紹介もしている

”「気」のつくり方・高め方”って書籍が参考図書として掲載されていた…

またしても偶然…・


そんなわけで

今日は治療終了後に院長と一緒にランチに出かけ

鳥南蛮から揚げ定食を食べてきた。

しかも、そのあと

向かいのパン屋さんへ行ってお茶までしてきた。


仕事中にお付き合いくださって本当ありがたいこってす。。

おかげでガサガサくちびるも若干潤って参りました♪

あぁ、久しぶりに人と会話すると止まんねぇ~!