ボールでストレッチ with リンダ! | 負けるが勝ち犬

負けるが勝ち犬

40歳を前に突然会社を辞めてしまった女、独身。しかし、ここからが真骨頂の「リアルタイムサクセスストーリー!」…勤労意欲をなくすこと1年10カ月。のち、不惑にして東京デビューの荒技に出るも、2年後の春にリストラに!またまた崖っぷち~!

今朝のエクササイズは「ボールでストレッチ」。

あ、そうそう、
今日はちょっと早めに家を出て、持参したシナモンパンとミルクティのブレックファーストを近所の公園で頂きましたことよ。。

お散歩中のワンちゃんとか、噴水の水しぶきとか、ウォーキングしてるシトたちとかを眺めながら、とっても素敵なひと時でしたわ。

で、ジムへ行き、スタジオに入ったらば、
半漁どんたちにまじり、あの、麗しき有閑マダムの山本リンダが!ドキドキドキ!!

素敵な縦巻きヘアで、まつげもクルックルでお目めパチクリ。バディもスラリとモデルさんのような彼女は、何故だか話し方が舌ったらず。
彼女のことは、数年前から知っていた。
青竹ふみふみとかしながら、スタジオを遠くに眺めていた頃から、私の目にはリンダだった。

そんなリンダの隣で「ボールでストレッチ」なオラ…。

白目むいてボールと共に転がるはなかったけれど
ボール(なにげに金運アップ狙いで黄色のボール使用)をふっ飛ばしてしまうこと2回(誰もそんなシトいなかったよ、私以外には…)。
周りのみなさん、すみませんでした。
「リンダ困っちゃう~」ちゅうか、自分自身が一番困っちゃったよ…。

こんなんじゃ、いつまでたっても武富士ダンサーズになれないよ…、一生配って終わりかよ…


午後からはハローワークへ失業認定へ

すっごい、見渡す限りのぷー太郎…。
ぷー太郎の人波に酔っちゃったよ、ゲーゲー(>_<)

次回認定日もまたこんな思いをしないとダメなのか…
みんな早く就職しちゃえよ!

明日から実家に男、じゃなくて、稲刈りにいってきます。しばらく留守になります。

忘れないでね、私のこと。


…しかし、どのへんからサクセスストーリーになっていくんでしょうねぇ。

この事態に陥ってる説明もしないとね、おいおいに。