月1、仕事で行く大きな公園。いつも緑のパワーをいただいています。
 
 
 
 
もう会えないと思っていた紫陽花にも、ギリ滑り込みセーフ。
 
 
 
 
菜の花だったり、季節ごとにいろんな花が植えられているエリア
今回は、なんとラベンダーでした。
 
 
アロマとかよくわからないながらも
ラベンダーのオイルは昔から持っていて、枕にかけているタオルに染み込ませて
リラックスさせてもらってます。
たまに失敗して、むせることあるけど^^;
 
ロープで柵がしてあるので近づけないのですが
いわゆるラベンダーの香りが充満しているわけではないのですね(笑)
 
 
 
 
お~、そうなんですね。来月はひまわりが見られるのかしらん?
暑くても、元気に歩きましょう。
 
 

現役退いたら、こういう大きな公園の近くに住みたいなぁ~

毎日の日課として、歩く。

 

いつも元気なシニアのみなさんが、歩いたり走ったり

グループで体操したりなさってます。

ブラボー。

 

 

 

 

 

毎日が感謝。ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ   

にほんブログ村