とほほ…
今週は2回のみという結果でした。

5月は
1・5・4・4・1で15回

カレンダーとにらめっこしてみると
24回行けるはずだった…らしい…
そうなんだ~

回数ではない
むしろ、以前ほど行けない・行かなくてもよいと決めてはいるものの
数字として結果を見ると、どうなのよ…という感じ。
ガックリしている自分もいる。
ならば、行けっ!と思う自分もいる。
そんなときもあるさぁ~という自分もいて(笑)

自分に言い訳をすると
このところ、うっすら残っている左足の神経痛が痛く
つりもひどい

つりって漢字あり?

「攣」 

合ってる?かっ、書けない…。

夜中に攣るだけじゃなくて
仕事中も、家事中も、しまいにはカーブス中にも攣るときたもんだ。

どうも最近の私は
足の甲部分を伸ばすと即座に攣るようになっている。
バレリーナにはなれそうにない。
 


そして痛くてさすったり、歩き回ったりしているうちに
親指がほぼ直角に曲がって、ちょっとやそっとじゃ戻らない。

固まってる。

先日も、仕事中に攣ったうえに親指が
クイズ番組のピンポンって押すやつみたいに反応して戻らなくなったから
もう…どうしようもなく
笑うしかなく…
痛みをこらえながら、写真を撮ってみた(笑)

こうなると、ふくらはぎあたりは痛くなく
甲の部分や
親指付近がひたすら痛い。

そんなことが続いていて…
絶対に行けないわけじゃないのに
行けないモードに自らなっている今日この頃。

気分が乗らないと言ったら、コーチは
そんな時こそ、来てください~^^!と元気に言う。
この笑顔に救われるやら、追いつめられるやら(笑)
ありがたいな、と思う。
 
 
 
カーブス第46週目 2回完走しました!

(累計 187回)

 

 

毎日が感謝。ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ   

にほんブログ村