鹿児島最終日は、ラジオ体操から始めます~^^
実は、数日ぶり。
成田前泊でも、鹿児島初日も時間が早すぎてできなかったのです。
6:25 ~ 6:35
 
つい、ラジオ体操と言ってしまいますがテレビ体操です。
でも、後半にラジオ体操をします。ラジオ体操2種の日もあります。ややこしい。
 
 
 
 
あらら…。初日と3日目最終日。雨となりそうです。
帰るだけなので大丈夫でしたが
この次の日、関東エリアは大変な雨・風となりました。
 
 


昨日行った ねむさんの向かい側にあるバス停から、空港に向かいます。
途中、嘉例川駅も経由します。
 
 
 
空港のファミマで買ったお土産品
以前は甘いと思っていた九州のお醤油が、今回美味しく感じられ
ミニタイプがあったので購入し、今おいしくいただいてます。
 
 
 
…と言いながら、羽田について真っ先にうどんを食べました(笑) なんのこっちゃ
 
 
 
 
やりたかったこと・やり残したことがいくつもありますが
その最たるものがこちら。
行ってみたかったな。またいつか。
 

 

 

 

 

今回も立ち寄り湯をさせていただくつもりが、行けなかったこちら。

またいつか、宿泊も検討したい。

 

 

 

 

ウィークリー・マンスリープランも充実なこちらも。

 

 

 

 

毎日が感謝。ありがとうございます。

にほんブログ村 旅行ブログ 国内旅行へ にほんブログ村 その他日記ブログ 50代女性日記へ   

にほんブログ村