バレンタインデーの日
ずっと行ってみたかった ゴディパン へ
 
交通会館にあるのでわかりやすいものの…
整理券が、1度は開始5分後に配布完了となっていて(看板が出ている)
オープンからだいぶ経った時でも、30分後には完了となっていたようで
こりゃ、縁がなさそうだなぁ~と思っていたら
LINEで予約ができるらしいと聞いて。
予定行動ができる日に予約。奇しくもバレンタインデーとなりました。
 
14日に予約する場合は
前々日12日→13日に切り替わる0:00に配布されるようで
布団に潜り込み、10分前からスタンバイ(笑)
チャチャっとやったつもりだったけど
11:00
11:30
12:00 …と逃し
12:30にようやく予約できたのでした。
 
 
美味しかったですよぉ~^^ 
 
 
コロネは、ゴディバカフェでも買える?食べられる?らしくて
カフェでパフェを(笑) 食べてみたいので
その時に、また買えるといいなぁ~なんて思ってます。
 
さてさて。
このパンは夫と半分こして食べたわけですけども。
このカロリーを消費するには
カーブスのサーキットを何週しなくてはいけないのかしらん。
 
たまには、いっか。
どこまでも、自分に甘い私。
祝日あったのに、土曜日気分が乗り切れずに…朝からグダグダでサボりました。
よって4日のみ。
 
今週は雨続きらしいので、どうだろ。
頑張れるかな。
頑張れっ、私。春はもうそこ。
 
 
 
カーブス第31週目4回完走しました!

(累計136回)

 

 

毎日が感謝。ありがとうございます。

 

にほんブログ村