5月の旅行2日目は
そのあとは、ひたすらのんびりと言いますかグダグダに過ごしつつ
夕方、ゆめタワーに行って、関門海峡を見たり
偶然、開催されていた紫陽花祭りを見たりして楽しみました。
 
2日目のホテルは、リーズナブルな上に
大浴場はあるわ、ランドリールームはあるわで
大変ありがたいホテルでした。
 
ふふふっ、そして何よりのお楽しみは~
 
夜泣きそばが提供されるところ。
 
ハーフサイズとはいえ、9時半スタートなんで…
そんな時間にラーメン食べていいのか?っちゅう話なんですけど。
いっかチュー
 
午前中に市場で、ドカ食いして…
そのあと、何も食べずに10時近くにラーメンって
あほな母娘なわけですが…
この変のいい加減さが気の合うところです。
 
この日はお天気が悪かったせいで、予定通りには進まず
ホテルにお願いして早着させてもらいました。
1人1時間¥1,000なり。
2時間だったので、4,000円の出費だったわけだけど
高齢者との旅行では予算を組んでおかないといけないですね。
逆に、どうにもお約束時間に来てくださいと言われたら…ツライ。
 
私だけだったら、何が何でもカフェを探すか
下手すりゃホテルロビーで本読んで過ごしますが(笑)
あーばぁちゃんに2時間座っとれってのは、ちょっと難しいかなぁ。
赤ちゃん連れとか、高齢者の皆様の旅行では
どの程度の振り幅込みで、スケジューリングなさるもんなのかなぁ。
 
3日目は、ホテルから駅までバスが出るのでお気楽なもんです。
朝はのんびり、11時スタートでローカル線移動です。
天気は相変わらず… 笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 

にほんブログ村