紋別プールステアと流氷公園に行ってきました\(^o^)/ | NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ

NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ

心身障害と向き合う家族のコミュニティサイト。心身障害児教育の推進・生活指導と職業指導の促進・福祉施設の設置促進・社会への啓発を行っています。

8月12日(日)紋別プールステアと流氷公園に行ってきました\(^o^)/

参加者は25人でした。写真第一弾です。あとで第二弾を公開したいと思います。


NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-紋別バスレク


外のプールはいいお天気合格浮輪でラブラブで浮かぶ二人ラブラブ
NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-紋別バスレクgouta

とってもいいお天気でした。ごうたくんも大満足音譜


NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-紋別バスレク

自然に流されるから楽しい!

NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-紋別バスレクみなみ貴

さとう親子とみなみさん、たかひこさん。


NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-紋別バスレクいまはしくん

たつや先輩を運ぶ?高校生のかずのりくん。
NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-紋別バスレクしょうたくん

10分間の休憩です。しょうたくん。


NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-monnbetupu-ru


初参加のお父さんもいっぱい遊んでくれました。


NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-紋別バスレクプールロビーでお弁当

お弁当は「しめまる」さんにお願いしてお茶付きで600円でプールに配達していただきました。

大きくてボリューム満点でとっても美味しかったです。


NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-紋別流氷公園でやすのさんとしょうたくん

NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-紋別流氷公園でしょうへいくんブランコ

それでは違うカメラで撮影したものをあとでUPします。


とても楽しい一日でした音譜