「手をつなぐ」2012年6月号のみどころ | NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ

NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ

心身障害と向き合う家族のコミュニティサイト。心身障害児教育の推進・生活指導と職業指導の促進・福祉施設の設置促進・社会への啓発を行っています。

「手をつなぐ」6月号のみどころ音譜メモ

今月は、網走市手をつなぐ育成会が記事になっています。

「ブログ、チラシの『情報発信』で活動を活性化!」ということで紹介されています。

街の福祉関係の方々も「育成会のブログは、とても速く更新されているから、チェックさせてもらってるよ」と言われ、全道大会に行っても、販売で常連になっている苫小牧の育成会の方からも同じことを言われました。

ブログを担当してくれている小西さんは行事の最中に携帯電話を使って更新しています。

例えば先月レクの事前登山として藻琴山に登りましたが頂上で記念撮影しながらブログ更新していたので、とても臨場感のある内容だったと思います。

我会の記事ですので皆さん確認してくださいね(^v^)v 渡部智子



UFONPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-「手をつなぐ」2012年6月号街網走1
UFO走る人


NPO法人網走市手をつなぐ育成会のブログ-「手をつなぐ」2012年6月号街網走2

ロケットUFO信号機カラオケ