久々に大人の男の方が入会されました。 | 明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

《少人数制・完全予約制・個別指導・振替可》
子供の能力開発、大人の脳の活性化・認知症対策。初心者~経験者迄。
【明石教室】JR明石駅から徒歩7分(東仲ノ町) 火・水・金・土
【朝霧教室】JR朝霧駅から徒歩1分(朝霧南町2丁目) 火・木・金

ハート入会キャンペーン中ハート

ラブラブ4月20日までラブラブ
HPを見て入会した人だけのチャンス❗ 

春休み短期教室も受付中
 




朝霧教室に

20代の男の方が入会されました。


朝霧教室は駅から徒歩1分と

便利な所に教室があります。



これで明石教室と合わせると
男の方は3人になりました。

3人ともそろばんは全く初心者です。


経験者も未経験者も

大人の方の入会

大歓迎ですよ。


殆どの方がお仕事をしながらなので

習い方は色々です。


・毎週、決まったクラスに来られている方

・隔週(第1.3又は第2.4等)で土曜日に来られている方

・通信の方(今、2名います。条件あり)


習う目的も色々です。

・認知症予防対策の方

・検定試験等に意欲的な方

・趣味として楽しまれている方

・親子やお孫さんと通われている方


それぞれ、個人個人に

合わせて指導しています。


子供の生徒たちと同じ場所だと

落ち着かない方は奥の部屋でどうぞ。下矢印



最高齢は80歳代で電車で来られています。


お仕事の都合等で休まれる方は

振替をしていただけます。


生徒か先生か分かりにくいので
先生はエプロンをしています。


先生の年齢も幅広いです。

10代の大学生〜60代までいます。






********************************

教室開校、講師依頼がある教室です。
満席、キャンセル待ちのクラスは
予約待ちになりますのでご了承ください。

[明石教室]HP ←ネット予約・クーポン

明石市東仲ノ町2-9-403

2国沿い関西電力東隣

[朝霧教室]HP ネット予約・クーポン

明石市朝霧南町1-180-1

JR朝霧駅北1分

*********************************

体験学習受付中

電話 078-915-1215   

 

    
にほんブログ村   そろばんランキング