アバカス速算の先生は全員段位です。 | 明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

《少人数制・完全予約制・個別指導・振替可》
子供の能力開発、大人の脳の活性化・認知症対策。初心者~経験者迄。
【明石教室】JR明石駅から徒歩7分(東仲ノ町) 火・水・金・土
【朝霧駅前教室】JR朝霧駅から徒歩1分(朝霧南町2丁目) 火・木・金

アバカス速算 の先生は全員段位です。


平成13年より前に合格した人は

問題が今よりかなり難しかったので

その当時2級程度でも

今の段位の実力があります。


少なくとも、今までに3級以下の

先生は一人もいませんでした。


少数やマイナス計算も指導できない

先生はいません。

にわか仕込の先生もいません。


・・・だと思う。

知りません。

分かりません。

確か……

3級までしか教えられません。

検定問題をしても2級合格点も取れません。


このような先生は一人もいません。


しかも、少人数制なので

学校行事と重なってお休みが多い日は

ほぼマンツーマン状態に

なることもあります。


一人ひとりにきめ細かな

指導をしています。


内気で質問もできないような生徒にも

気を配っています。


学習塾に通わず偏差値の高い大学に

通われていた先生もいます。


本物の指導ができる教室です。









体験学習のご案内


アバカス速算


授業日時、費用、キャンペーン情報等は

各教室のHPでご確認下さい。
体験予約のネット予約は即時決定
**********************

少人数制・完全予約制・個別指導・振替可

[明石教室] HP ←体験予約・クーポン

[朝霧教室] HP 体験予約・クーポン

***********************

体験学習随時受付中

そろばん・暗算・フラッシュ暗算

電話 078-915-1215 


   

  ↓ランキング参加中です。

 プチっとひと押ししていただけると

 とても嬉しいです。ラブラブ

 

         

にほんブログ村    そろばんランキング