そろばん習うなら、やっぱり「アバカス速算で」と言ってもらえました。 | 明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

《少人数制・完全予約制・個別指導・振替可》
子供の能力開発、大人の脳の活性化・認知症対策。初心者~経験者迄。
【明石教室】JR明石駅から徒歩7分(東仲ノ町) 火・水・金・土
【朝霧駅前教室】JR朝霧駅から徒歩1分(朝霧南町2丁目) 火・木・金

電車で通ってきている生徒が

通うのが大変なので

家の近くの教室3か所に

体験に行ったそうです。

 

でも、生徒の人数が多くて

先生がアタフタして

余裕がなかったそうです。

 

結局、

「やっぱり、アバカス速算で続けます」

と言ってもらえました。

 

 

私は、実際にそれらの教室を

見学したことはありません。

 

アタフタしているというのは、

初心者や新しく覚える生徒が

多かったのかも知れません。

こういう時は、

どの教室でも大変なのです。


利益を上げるため、

宣伝のために、

生徒を詰め込みすぎているのかも

知れませんね。


先生の指導力不足なのかもしれません。

(学校でも、学級崩壊になっている

クラスが増えているそうです。)


・・・あくまで、憶測です。

 

 


アバカス速算では、

学年も練習内容も

バラバラの状態ですので

一人ひとりの生徒に

きめ細かい指導をするために

少人数制で指導しています。


 

 

 

これは電車っではなくて、車ですねえ。

車で来ている生徒も多いです。

 

 

 

 

 

 

   

  ↓ランキング参加中です。

 プチっとひと押ししていただけると

 とても嬉しいです。ラブラブ

 


**************************************

少人数制・完全予約制・個別指導

[アバカス速算] 

HP ←体験予約・クーポン

**************************************

 体験学習随時受付中

そろばん・暗算・フラッシュ暗算

 

マイベストジョブで求人募集中!

電話 078-915-1215 


              

にほんブログ村    そろばんランキング