毎月検定試験を受けます❗大人の生徒さん頑張っています。 | 明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

《少人数制・完全予約制・個別指導・振替可》
子供の能力開発、大人の脳の活性化・認知症対策。初心者~経験者迄。
【明石教室】JR明石駅から徒歩7分(東仲ノ町) 火・水・金・土
【朝霧教室】JR朝霧駅から徒歩1分(朝霧南町2丁目) 火・木・金

大人の生徒さん、

電車で来られています。
お仕事もされながら、頑張られています。
50才代の全くの初心者の方です。
 
5月に7級に合格して、
一番覚えることの多い6級の導入段階で
検定試験の申込みをされましたびっくり
しかも、教室での計り練習は1回だけで
時間余裕で、ほぼ、満点でしたよ。
(6級の除算は、
子供たちが最初にぶつかる
第一の壁と言われています。)
 
明日が、合格発表の日です。
結果はどうでしょうか?
「毎月、検定試験を受けます❗」
と言われていました。
 
この調子で進むと年内に
1級受験も夢じゃないかもルンルン
楽しみな方です。
 
facebookで、外国の方が
習い始めて8ヶ月で
10月の日商検定試験の1級を
受験されると書かれていましたが、
合格されていました。
https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=2294026384015223&id=100002236525039
 
子供たちも、もっと頑張ろうよ~!
 
安定しないから、足を組んで計算しないようにね。
写真は、大人の生徒さんとは関係ありません。


 
 
*****************************************

[明石教室] HP ←体験予約クーポン

明石市東仲ノ町2-9 

R2フラット久保403号

2国沿い関西電力東隣

[朝霧教室] HP  ←体験予約・クーポン

明石市朝霧南町1-180--1

リードサザンビル401号

JR朝霧駅北1分     

****************************************

 体験学習随時受付中

電話 078-915-1215 

 

   

  ↓ランキング参加中です。

 プチっとひと押ししていただけると

 とても嬉しいです。ラブラブ

 

             

にほんブログ村    そろばんランキング