年賀状の当選番号が発表になりましたね。 | 明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

《少人数制・完全予約制・個別指導・振替可》
子供の能力開発、大人の脳の活性化・認知症対策。初心者~経験者迄。
【明石教室】JR明石駅から徒歩7分(東仲ノ町) 火・水・金・土
【朝霧教室】JR朝霧駅から徒歩1分(朝霧南町2丁目) 火・木・金

年賀状の当選番号が発表されました。


当たっているか気になりますね。


この時に、一枚ずつ番号を見比べている方、

しかも1等から見ている方、

多いのじゃないですか?


こういう時は下2桁を全部の当選番号を

ハガキをパラパラとめくりながら、

又はずらりと並べて当選しているか

見ていくといいですよ。

全部は無理なら3種類位に

分けて見てみましょう。


そろばんをしている人なら、

普段から数字を見慣れているので

簡単なはずですね。


当選番号  3等下2桁  78   42   02

                 2等下4桁  1763

                 1等下6桁  710129

東京2020大会応援賞   5組  263970

青字を見ます。


当たりましたか?



我が家は3年連続くらい

当たっていませんえーん

教室に届いた分はどうかな?


数字苦手な大人も子供も

そろばんで脳トレしましょう!




 

 

 ***********************************

[明石教室] HP ←ネット予約

明石市東仲ノ町2-9-403号   2国沿い

[朝霧教室] HP  ←ネット予約

明石市朝霧南町1-180-1-302号 駅北1分

 ***********************************

 体験学習受付中

スタッフ募集

電話 078-915-1215 

 

   


             

にほんブログ村    そろばんランキング