珠算式暗算は受験に役に立ちます。 | 明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

明石市のそろばん教室「アバカス速算」◆そろばん◆あんざん◆フラッシュ暗算◆

《少人数制・完全予約制・個別指導・振替可》
子供の能力開発、大人の脳の活性化・認知症対策。初心者~経験者迄。
【明石教室】JR明石駅から徒歩7分(東仲ノ町) 火・水・金・土
【朝霧駅前教室】JR朝霧駅から徒歩1分(朝霧南町2丁目) 火・木・金

先日の記事

http://ameblo.jp/abacus-sokusan/entry-12238610234.html

で、中学受験に合格した生徒

(1年前に退会)のことを書きましたが、

今日は東京の中学も受験するそうです。

どちらも将棋の強い中学です。

ピンときた方もいらっしゃると思います。

 

ちょうど試験が終わった頃でしょうか?

きっと合格しているでしょうウインク

 

ご両親の仕事場が遠くなったり、

お忙しくなったこともあり、

送迎が出来なくなったこともあり

退会したのですが、

暗算5段(除暗算は7段)

近畿支部大会で

読上暗算6ケタで優勝

効果が出ていますね。ウインク

 

中学受験を考えられるご家庭は、

珠算はもちろんですが、

珠算式暗算ができるようになりましょう。!!

 

良い結果が出ることを祈っています。

合格したらどちらの学校に行くのかな?

 

体験学習受付中          入学予約受付中

 

クーポンhttp://abacus-sokusan.on.omisenomikata.jp/coupon                 ご予約はhttp://airrsv.net/abacus-sokusan/calendar                        電話 078-915-1215

 

空席のないクラスもありますので

ご了承ください。

 

 

 

  

 

読者登録してね