日商珠算検定は、年に3回実施されます乙女のトキメキ

2月・6月・10月ですびっくりマーク

 

今回は、初の「Zoom朝練」をしました気づき

毎朝(土・日含む)朝6時45分~7時

10分計り、塾長の話飛び出すハート

 

生徒の皆さん、頑張って参加してくれました花火

それ以前に、保護者の皆様のサポートに感謝ておりますラブラブ

 

朝は、「脳のゴールデンタイム」

朝に、脳トレをするのが最大の効果キラキラ

 

今回の合格率が楽しみですOK

 

塾長は、自身の1か月生活を見直しました二重丸

夜は、22時に就寝大あくび

朝は、5時30分に起床アップ

Zoom終了後、そのまま家事をし

事務所に行きお仕事ビックリマーク

 

生活習慣を見直すことができました合格

 

そして、塾長自身

〇根性

〇忍耐

〇責任感

が、バージョンアップしましたメラメラ

 

毎年恒例、護国神社へ「合格祈願」に行きました絵馬

検定試験発表は、6月28日(金)です黄色い花