ゆっくり時間をかけてご飯作りを

すれば良いのですが・・・アセアセ

 

いつもバタバタ気づき

 

昨夜は、15分で作りました爆  笑

 

ズッキーニ(細田先生サンキュー)、新たまねぎ(しおりちゃんママありがとうございます)豚薄切り肉(しゃぶしゃぶ)炒め、味付けは、手抜きで

ナポリタンソースの元(レトルト)塩・こしょう少々

 

これで、味が決まりましたOK

 

後は、三色丼(写真取り忘れましたアセアセアセアセお腹が空いてので笑い泣き

 

味噌汁は、豆腐・油揚げ・青ネギ(写真取り忘れましたアセアセアセアセお腹が空いていたので笑い泣き

 

みなさんと、クイック料理シェアしたいですラブラブ