私は、田中学習会1期生ですラブラブ

田中先生が自宅で開塾した時の生徒です乙女のトキメキ

 

田中先生とは、40年のお付合いキラキラ

月日が経つのは早いです気づき

 

GW最終日、田中学習会広島駅前校

10階に伺い、沢山お話をしましたチューリップ赤

 

 

やっぱり・・・笑顔飛び出すハート寛大飛び出すハートポジティブ飛び出すハート

な田中先生乙女のトキメキ

さすがですキラキラキラキラキラキラ

 

田中先生に言われたことは・・・

「由香利は、中3の頃から声が大きく、標準語話してたね・・」ってウインク

 

そうなんです爆  笑

私は、中2の夏に「さいたま県」から引っ越しをしてきましたびっくりマーク

 

良く覚えてるな~~と感心してましたが

記憶に残る生徒だったと(笑)

 

田中先生に、これからの相談をし

沢山のアドバイスを頂きましたクローバー

1つずつクリアしていきたいと思いますびっくりマーク

 

 

田中学習会へ行った次の日も

電話で相談するという感じです爆  笑

気軽に安心して頼れる恩師ですOKアップアップアップ

 

田中先生に貢献できるよう

がんばっていきたいと思いますチョキ

 

田中先生みたいな先生になる!!

という目標を掲げ精進します花