5/4(土)快晴晴れ

お天気良いと気持ちがアップしますねアップアップアップ

 

今日は、お花屋さんへ「イベント」打ち合わせへ乙女のトキメキ

 

今年の夏は「夏祭り」ではなく「ワークショップ」を

しますよキラキラ

 

近いうちに公式LINEにてご案内します黄色い花

お楽しみにOK

 

ワークショップ打ち合わせ後は・・・

もちろん・・・

 

讃岐屋牛田本店へびっくりマーク

やっぱり・・・最高ラブラブ

スタッフでもあり仲間の細ちゃんとキラキラ

 

その日の後半は・・・

娘とデートドキドキ

何歳経っても可愛いラブラブ(すみませんアセアセ

今年27歳なんですけどねてへぺろ

 

ワッフルが好きな娘イエローハーツ

色んな話をしましたよヒマワリ

やっぱり・・・保育・子どもの話が多いかな立ち上がる

娘は、公立保育園先生立ち上がる

7年目です花

よくがんばってるな~~~ラブラブ

娘・・・頑張れ合格

いつも、あなたの味方ですチューリップ