5/2(木)朝から体調いまいちでしたが

午前中のタスクをこなしアセアセ

 

後半の連休に入る前に・・・

かかりつけの病院に行きましたガーン

微熱があり関節痛、倦怠感アセアセ

 

検査の結果、白血球の数値が高いので

菌が体に入って悪さをしていると・・・アセアセ

 

自宅に戻り、うどんを食べ

薬を飲んで寝ました気づき

 

朝起きると・・・

汗をかいており

なんだかすっきり感二重丸

 

そして、5/3(金)は快晴晴れ

シーツや枕カバーを洗濯し

スッキリ虹

 

お庭で可愛いお花を見つけちゃいましたよ黄色い花

生けてみましたキラキラ

可愛いイエローハーツ

 

今日は、娘が遊びに来て一緒に買い物へ行きましたハート

 

外でお茶をせず、自宅カフェしましたコーヒー

保育士、そろばん先生コラボ話で盛り上がりました音譜