4/29(祝)プログラミング教室

イベントをしました。

塾長が理事長をしている「一般社団法人日本能力育成協会」

主催です乙女のトキメキ

 

講師の先生は、「ドリームテックスクール」花ちゃん校長先生飛び出すハート

 

キラキラしている子どもたちをたくさん、たっくさん

育成したいと柱にある校長先生ですグッ

 

ドリームテックスクールの特徴は・・・

 

プログラミングスキルだけではなく、

自分でかんがえることキラキラ

行動する力キラキラ

子どもたちが主体的に生きることができる力キラキラ

を持てるようになることビックリマーク

 

→花ちゃん先生と野々内塾長は想いが一緒ハート

 

花ちゃん先生は、プログラミングの面白さイエローハーツ

プログラミングの大切さイエローハーツ

を教えてくださいました花

 

そして・・・

そろばんしているから

頭の回転が速く

質問したら

すぐ返答してくれるアップアップ

と嬉しいお言葉をいただきましたウシシ

 

そうなんですクラッカー

そろばん最強なんですひまわり

 

なんたって、脳を鍛えますからうずまき

 

 

ご参加の生徒さん

大変がんばりましたスター