今日は、天気が良くて気持ちが良かった晴れ

こんな日は、外出車

 

今日は、「ワークショップ」と「ランチ」「ドライブ」に行きましたキラキラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

ワークショップ

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

フラワー写真&ハンドパック

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

フラワー写真は、

まず、イメージをしていくのがポイントアップウインク

イメージ、創造力は得意分野なので・・・

仲間より早早爆  笑

 

「いつもイメージ早いよね」と言われるほど飛び出すハート笑笑爆  笑

 

やっぱり・・・「そろばん」のチカラはてなマークはてなマーク

 

そこに結びつけるてへぺろ

さすがーー塾長OK

 

だけど・・・

正解だと思いますキョロキョロ

 

右脳を鍛えてるから・・・

イメージ力

先を読む力

が長けてると感じますグッ

 

仲間の作品下矢印

3人の作品下矢印

楽しかった~~ラブラブ

 

ランチも体に良い感じOK

天気が良かったので、ドライブGO-GO車

北広島町へ車

楽しい充実した1日でしたクローバー