2月24日(土)

一般社団法人日本能力育成協会主催

「クレープ作り体験」がありましたキラキラ

 

スクールからも参加者がありましたラブラブ

 

クレープ生地はプロに任せ

トッピングからの作業になります乙女のトキメキ

 

クレープの中身を何にするか?

ホイップの量はどうするか?

 

ひとりひとり、違っていいんだよ花

自由にやってごらん花

と話、子どもたちは楽しそうにトッピングしていましたハート

 

途中「お母さんアドバイスしたつもりが

黙っといて・・・爆  笑」と言うような

場面もあり楽しかったです飛び出すハート

 

世界に一つのクレープを食べている姿も

印象的でしたスター

 

私の教え子一期生が子ども(年少)を連れての

参加チューリップ

めちゃくちゃ嬉しかったです飛び出すハート

そして「お母さんになったなー」と目頭が熱くなりました立ち上がる

 

ご参加の皆様、ありがとうございましたラブラブ