6月漢検に向けてお勉強してます✏️

今まで、何度かチャレンジする機会はあったのですが、仕事が忙しく勉強する時間が取れませんでした😣😥


しかし、これは言い訳で

がんばることをしていませんでした😔


今日から、朝は30分お勉強します✏️

子どもたちに背中を見せていきます✋

時間を上手く使う❗


漢検3級受験します☝️

中学校卒業レベルです☝️

しかし、書き取りが出来ません☝️


漢字を忘れています😧


楽しく、学んでいこうと思います😊🔥


最近、漢検受験者、保護者様も増えてます❗


前回は、牛田教室保護者様が、2級を合格されました✏️💗


素晴らしいです💮


私は、保護者様から学びました✏️


生きている

毎日

学びましょう🌷