高陽教室を移転してから早2か月。

とっても広くなり机も椅子も新しくなりました(*´∀`)

環境が整い、子どもたちも更に集中出来てると思います。

野々内あんざん・そろばんスクールに来てくれてる子どもたちには沢山の力を付けて欲しいんです。

そろばん、あんざんはもちろん、、、

人間力を付けて欲しい( ^∀^)

当たり前のことが当たり前に出来る人。

それは、挨拶、お互いを思いやること。

友達や先生といっぱいお話をして、コミュニケーション能力もつけて欲しいと思っています。

先生たちは、いつもガンバりますq(^-^q)

子どもたちのサポートをしっかりしていくことを一番に考えています(о´∀`о)(*´∀`)