徳永英明 ひとりごとを延々と読む | 趣味部屋

趣味部屋

私の大好きばかりを取りとめもなく書き綴ってます。
最近は徳永さんばかり~~♪

 

ちょっとしたきっかけがあって、

 

過去のひとりごとを古い方から順に読んでいる。

 

 

 

チャンピオンは・・・?!?

2007/09/09

9日の昼間リアルタイムでNHKの『のど自慢』を見ていた

氷川くんの歌のあとに
チャンピオンの発表!
素人さんの歌の部分を見ていなかったのだけど
4組の選出!

8番の高校生男子は
「Myself~風になりたい~」!

を歌唱したとアナウンス!

おっ!俺の歌だ!

俺は祈った!
彼の歌を聴いてはいなかったが!

チャンピオンは

「Myself~風になりたい~」を歌った男子高校生!!と発表!

むっちゃ嬉しかった(^O^)

ありがとう!歌ってくれて!

 

 

このチャンピオンになった高校生の歌唱、すごい聴きたい。

 

まず選曲が素晴らしい! 高校生だよ。

 

この曲は自分の子どもたちに伝えて行きたい歌だと思ってる。

 

 

 

前にも読んだことあるはずなのに、

 

新しい発見がたくさんあっておもしろい(*^^)v

 

 

 

 

CHITCHAT更新。

 

福島、本当に楽しかったんだなぁ~というのが伝わってくるよ♡