徳永英明 10月7日大阪グランキューブ | 趣味部屋

趣味部屋

私の大好きばかりを取りとめもなく書き綴ってます。
最近は徳永さんばかり~~♪

 

 

(ネタバレ)

 

 

 

行って良かった。行けて良かった。

 

本当に良かった。

 

 

 

My初日となりました。

 

 

比較対象がないので、何とも言えないけど、

 

始まりはとても静かで、でもなんだろ。

 

お互いの 気 は、すごくいい流れ、回流があって、

 

あたたかい空気と緊張感と、とてもいいバランスだったような。

 

そんな風に感じました。

 

 

徳ちゃんは慎重だったと思う。

 

緊張もしてただろうし、不安もあったかもしれない。

 

でも私はなぜかそんな徳ちゃんに安心感をおぼえたんだよね。

 

うん。これでいい。って。

 

 

 

「みんな 心配かけてごめんな」

 

・・・あたたかい。

 

 

二部構成にした理由。プライドが。。って言ってたけど、

 

プライドが、って言ってる徳ちゃん、そうだよね、徳永英明はそうだよね、って。

 

でもスタッフにもメンバーにも無理はしないでください、って言われて。。

 

うん。それでいい。

 

 

 

徳ちゃん本当にみんなに愛されてるね(*^_^*)

 

 

初めて聴くバージョンの「レイニーブルー」。

 

良かった♡ 

 

「それは僕のレイニーブルー」

 

 

メンバーさんとの相思相愛な感じがほんと嬉しくて。

 

 

 

壊れかけ~の

 

「こんなときこそみなさんの力が必要です」

 

歌うよ、精一杯歌うし、歌ったし。

 

でも徳ちゃんが歌わないなんてまさか思わないから、

 

徳ちゃんからダメだし食らってやり直しだったけど、

 

入りもわかりにくいので、今日は一緒に歌ってください(-_-)

 

 

 

前方席にいたお友達はもう最初からずっとだったよ、

 

って言ってたけど、

 

私が気づいた徳ちゃんの涙は、

 

「MYSELF」と「壊れかけ~」。

 

MYSELFでは目を大きく開いて2階席を見上げていて、

 

涙があふれ落ちそうだった。(ように見えた(^^ゞ )

 

 

 

 

復帰のライブで徳ちゃんの、

 

ことば一つ一つ、表情、涙、声、曲、歌、アレンジ、空気感、

 

そんなものを感じながら、

 

この1ヶ月、徳ちゃんも色んなことを考えて、

 

色んな感情が交錯してたんだろうな、と思った。

 

 

 

 

ありがとう。

 

お帰りなさい(^^)/

 

徳永英明は本当に本当に最高だよ(*^_^*)

 

 

 

 

今日のライブももうすぐ始まりますね。

 

絶対素晴らしいライブになる。

 

 

 

 

 

 

※全くレポになっておらず(^^;)。

グダ文におつきあい下さり、ありがとうございました