夏休み✨動いています | ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

ほほえむ前にやさぐれよう♪不登校は目覚めのキッカケ(親子で本来の自分に還ろう!!)

◆心の制限をはずして自由に生きる!!◆インナーチャイルドを癒して本来の自分へ還ろう◆子供たちの不登校経験から気付いたこと、猫のこと、魂視点で感じたこと、やさぐれたことを書いています。

夏休みトロピカルカクテル


息子も娘も自分のペースで動いています。

息子は中学時代の友人たちと連日遊んでいます。
元の活発な姿に戻りつつあります✨
昨日は都内にお出掛け。
いろいろなところに行ったようです。。

友人たちと出掛けたときの話をしてくれました。
ギター、ドラム、作曲、録音、スタジオ。。!?
こんなワードが散りばめられていました。

息子ものすごく興味があるらしい。。お願い



娘は日々のんびり過ごしていますが、
予定があるとシャキッと出掛けます。
昨日も塾に行ってきました照れ

『もう夜中に起きるの飽きてきた。。えー
ついに飽きたか。。


娘は今でも昼夜逆転の日が時々ありますが、
私は全く気にせず寝ているし、息子も寝ているzzz
つまらないみたいですニヤリ




ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2ブーケ2




そして、私は昨日TCカラーセラピーのセッションを
してもらってきましたキラキラ




私は2年前にセラピスト講座を受講した先生➡
昨日はクライアントとしてセッションして頂きました。
徒歩10分以内のご近所の先生です✨


ここ数年、自分の苦手ぼけーと思っていたものや
楽しそうキラキラと思ったもの両方少しずつ
いろいろ学んだり、チャレンジしたり
してきました。
リラクゼーションを仕事とするのは勇気がいりました。。
でも、楽しかった✨


子育てで気付いてしまった
私は感情表現が苦手だったびっくり
感覚も鈍かった。。


そんな自分のために学んでいたので
カラーセラピーは一度も
誰かにセッションしていませんが
最近、気持ちが変わってきましたおねがい


それから。。
『点描画』も自分らしくもっと表現していきたいと
いう気持ちが沸き上がってきたこと。
誰かを思いながら描くことが楽しい。。照れ


そろそろ形にして表現したいラブ
という気持ちになってきたことを
聴いていただきました。



そして。。



過去の私。気付いた私。未来の私。

今、何か出来ることは今の私。

後悔しない選択なんてないことは

もうわかっていたのに
子供たちから教えてもらいましたニコ

まだ、うまくいかなかったらどうしよう。。
と立ち止まる私がいましたえー




でも、セラピーで大きな流れの中にいることに
改めて気付かせていただきました。

だいぶ、穏やかで緩やかな流れになってきたから
思いが変化してきたんだな。。と。

今、やっと整ってきたのかもしれません。

何か形にしていきたいと思います照れ




ハートハートハートハートハートハートハート



たくさんのセラピーメニューをお持ちのアズ先生

他のセラピーにも興味が。。ラブ
またの機会にお願いしたいと思います✨

2年前の私は。。
自分自身まだ不登校を受け止められず
言い出せませんでした。

昨日はそのときの思いまで
受け止めていただきましたえーん

あと。。
気付き上手ピンクハートと言っていただき
嬉しかったですキラキラ


ありがとうございました照れ