火傷をしたのが13日の夕方。

皮膚科を受診したのが14日。

2日後にまた診せてと言われ、予約。

で、15日は


台風台風でした。


一日中家で引きこもり。

まぁ、火傷した手では土遊びも出来ないから引きこもりで良かったのかな。


夜は阿波踊りの最終日だったので、息子にお囃子の音を聞かせてあげたくて、息子をバギーに押し込んで歩いて家族で観に行く予定でしたが、


阿波踊り中止笑い泣き


残念すぎでした。


でも、中止になってよかった。

なぜならば、その夜、息子、


発熱ポーン


39.6°をマーク。


まさか、火傷の場所から菌が入ったのか?

あんなにこまめに薬塗って、包帯巻いて、


引きちぎられて

笑い泣き


薬塗って、巻いて、


引きちぎられて


頑張ったのにえーん


と、思ったけど、火傷の場所の水ぶくれはまだ裂けていないし。

やたら鼻水が出てる。


うん。

たぶん、

前日の火傷を冷やす為の


水風呂1時間


で風邪を引かせてしまったようだニヤニヤ


踏んだり蹴ったりの息子。

ごめん。


息子は、高熱が出るととにかく、


嘔吐するゲロー


胃の中に出すものなくても、胆汁を出すゲロー


朝までに5回ほど嘔吐しました笑い泣き

洗濯物は増えるし、息子は熱いし笑い泣き

夜中じゅう起きっぱなしの私。 

(旦那はもちろん爆睡)



ただ、熱のおかげで息子の多動はなくなり、


包帯が綺麗に巻けるデレデレ


火傷に、熱に、嘔吐に、


大変でしたぁー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


で、午後から小児科行こうと思ってたけど、熱も下がり、


多動が復活ニヒヒ


あんなにぐったりして、吐いてたのに、


火傷の右手で物をぶん投げまくる滝汗


包帯、綺麗に巻けてる時は息子も何故か取ろうとしない。

ぐったりしている間に巻いてヨカッタデレデレ


その後も熱を出すことなく、結局小児科は行きませんでした。


で、本日は寝てから包帯まきまき。




巻くのが上手くなってきた私です。


水ぶくれも、水がなくなり、皮膚が出来ている様子が確認できます。

息子、怪我とか治るのが早いんですが、火傷も治癒が早いなぁーと思います。子供だからでしょうか?


土曜日にまた皮膚科なので、そのタイミングで包帯取れると、いいな。