1年間振り返ったら、
あっという間だった気がする!
2013年はひなたの袴姿でスタート!
ひなたが動くからぶれてぶれて
ちゃんとしたのが撮れなかったってやつ!(笑)

あんなと行ったLASTファンモン!
最後の最後に行けて
本当に良かったヽ(*^^*)ノ
すごい楽しかった!
ファンモンってすごいなって
改めて思ったライブだった~(^○^)

その一週間後には、
だめーずで、back numberのライブ!
一つ一つの歌が心に響いたね!
すごく楽しくてまた行きたいと思ったライブ!

そして、お姉ちゃんの結婚式!
すごく感動した!
なんか良かったヽ(*^^*)ノ

2月と3月は、
テスト週間で頑張ってたみたい!(笑)
で、3月は
ひなたとお別れ
大阪に転勤しちゃった~(;_;)
これ最終日!
めっちゃ小さい!(笑)
でもかわいい♡(笑)

4月は
まいちゃんと韓国旅行🇰🇷
初海外で、めっちゃくちゃ
楽しかった思い出!!

韓国最高(^O^)/





