1年間振り返ったら、
あっという間だった気がする!


2013年はひなたの袴姿でスタート!
ひなたが動くからぶれてぶれて
ちゃんとしたのが撮れなかったってやつ!(笑)


{F1A56276-BF6C-4113-8BEF-FB7B29BD4142:01}





あんなと行ったLASTファンモン!
最後の最後に行けて
本当に良かったヽ(*^^*)ノ
すごい楽しかった!
ファンモンってすごいなって
改めて思ったライブだった~(^○^)

{7774735B-26D8-48C7-866F-CA03ED3A7BBA:01}


その一週間後には、
だめーずで、back numberのライブ!
一つ一つの歌が心に響いたね!
すごく楽しくてまた行きたいと思ったライブ!

{7117974F-BF4E-41FF-AF27-87A821680F6E:01}


そして、お姉ちゃんの結婚式!
すごく感動した!
なんか良かったヽ(*^^*)ノ

{3E8EE6E1-0BE4-4555-812A-FBC64B9C78CF:01}


2月と3月は、
テスト週間で頑張ってたみたい!(笑)

で、3月は
ひなたとお別れ
大阪に転勤しちゃった~(;_;)
これ最終日!
めっちゃ小さい!(笑)
でもかわいい♡(笑)
{4D3240D5-F12B-43B7-B2A5-908F34BE4536:01}



4月は
まいちゃんと韓国旅行🇰🇷
初海外で、めっちゃくちゃ
楽しかった思い出!!

{1990B6C1-E64A-472A-B2A6-EC7D9923E86A:01}


韓国最高(^O^)/







12月21日から冬休みが始まったよ~!

まず、20日から21日にかけて、
実習の打ち上げ、忘年会&
まいちゃんのサプライズBirthDay

{070EEEC1-3A61-496A-9148-27A84FD8A438:01}


楽しかった~!


そして、22日と23日は、
講習会のため札幌へ!

22日の夜は、
日の出本舗で飲んだ!

{932C07AB-E233-493B-8FD6-CDC1207DA30F:01}


23日は、ファクトリーに♡!

{01588148-718F-43F1-BF77-0731C3C00855:01}


{D0905ED4-6667-467A-B1DC-6C4339A395C0:01}


札幌楽しかった(*゚▽゚*)!
出だし最高の冬休み٩( ᐛ )و ✩**・ 








12月14日公開の

カノジョは嘘を愛しすぎてる

{F2A8DAF4-81D4-464F-8E91-9CC51E390D99:01}


通称カノ嘘を見てきたよ~٩꒰。•◡•。꒱۶ 


漫画から読んでてすっごい気になってたから
やっと見れて幸せだった~♡!

たけるくんかっこいい♡
すっごくきゅんきゅんした٩(●˙▿˙●)۶ 

絶対見るべき!


最高だった(*゚▽゚*)