Yuki -6ページ目
午前中は家でゆっくりして、
午後から、ママと買い物Dayでした!
あと今日はいつにもまして、
姉妹LINEが活発すぎてて
やばかった!(笑)
まず、100万ボルトで、
2014円以上買ったら
すごろくのくじができる
と、いうことだったから、
やったんだよね!
したら、なんと一等賞!!
びっくりした!(笑)
お次は、イトーヨーカドーに
行ってきました!
ヨーカドーでは、お母さんの
買い物に付き合いました(^○^)!
そして、なんかお腹空いたね~
ってことで、遊麺行ってきた!
のり味噌ラーメン食べたんだけど
すごくおいしかった٩꒰。•◡•。꒱۶
腹ごしらえをしたところで、
イオンに行ってきました~!!
服とか靴とか
買ってもらいました(⌒~⌒)!
ママさんありがとう(●´ڡ`●) ♥︎**
引地の話でも盛り上がったし、
間接会いできたし、
最高だった~!
ひっちはイケメンです٩꒰。•◡•。꒱۶ ♡
あけましておめでとうございます!
ひっちが撮影した
初日の出☀️
すごく綺麗♡
0時すぎに夏乃と
初詣にいってきたヽ(*^^*)ノ
おみくじ小吉!
毎年おんなじ!(笑)
初詣たのしかった(^○^)
おせちはよっちが送ってくれたやつ!
2014年も
今年もよろしく
お願いします٩꒰。•◡•。꒱۶
5月は、
まず球技大会がありまして、
たくさん練習をしました!
だけど、惜しくも総合3位!
2年連続3位でした~
来年こそ優勝したい(^O^)/
して、5月末から6月にかけて、
待ちに待った保育所実習~!
疲れはすごくあったけど、
毎日子供達と遊んだり、
少しお世話したり
すごく楽しい実習だった(^○^)!
中旬には、戴帽式!
すごく緊張したけど、
感動したって言われて
良かった(^○^)!
7月には、基礎2の実習があって、
初3週間実習を体験しました!
終わってみれば、あっという間
だったけど、すごく大変な実習
だったような気がする。(笑)
そして、8月!夏休み!
SUMMER VACATION!!
海、花火、BBQ、スポーツ、遊び、勉強
楽しかった~!!
9月!
誕生日があって、
20歳になりました!
お祝いしてくれた方
ありがとうございました(*^^*)♡
で、誕生日の日に
巨人がセリーグ優勝をきめて、
最高だった~٩꒰。•◡•。꒱۶
10月、11月、12月は
成人1.2クールでしたね、
忙しくて、大変な3週間×2でしたね。(笑)
そんなこんなで、
12月31日の12:30!
最後はすごい
適当になっちゃったけど(笑)
来年もよろしくおねがいします!

