午前中は家でゆっくりして、
午後から、ママと買い物Dayでした!

あと今日はいつにもまして、
姉妹LINEが活発すぎてて
やばかった!(笑)




まず、100万ボルトで、
2014円以上買ったら
すごろくのくじができる
と、いうことだったから、
やったんだよね!
したら、なんと一等賞!!
びっくりした!(笑)

お次は、イトーヨーカドーに
行ってきました!

ヨーカドーでは、お母さんの
買い物に付き合いました(^○^)!

そして、なんかお腹空いたね~
ってことで、遊麺行ってきた!
のり味噌ラーメン食べたんだけど
すごくおいしかった٩꒰。•◡•。꒱۶ 
{B1F4243B-118F-40C0-9410-AC4D44AD8D78:01}



腹ごしらえをしたところで、
イオンに行ってきました~!!

服とか靴とか
買ってもらいました(⌒~⌒)!
ママさんありがとう(●´ڡ`●) ♥︎** 


引地の話でも盛り上がったし、
間接会いできたし、
最高だった~!

ひっちはイケメンです٩꒰。•◡•。꒱۶ ♡

{71468847-E11C-409F-9BDC-DFA1463A5954:01}





あけましておめでとうございます!

{C43E356C-2FCD-4A1A-A88A-CFA3ECA8369E:01}

ひっちが撮影した
初日の出☀️
すごく綺麗♡



0時すぎに夏乃と
初詣にいってきたヽ(*^^*)ノ

おみくじ小吉!
毎年おんなじ!(笑)

初詣たのしかった(^○^)


おせちはよっちが送ってくれたやつ!

{D8576DA2-F4ED-40C6-904A-9667E2C26A6D:01}




2014年も
今年もよろしく
お願いします٩꒰。•◡•。꒱۶ 





5月は、
まず球技大会がありまして、
たくさん練習をしました!

だけど、惜しくも総合3位!
2年連続3位でした~
来年こそ優勝したい(^O^)/
{9CFFA0EB-B804-491E-84D4-1769571B3FF3:01}


して、5月末から6月にかけて、

待ちに待った保育所実習~!

疲れはすごくあったけど、
毎日子供達と遊んだり、
少しお世話したり
すごく楽しい実習だった(^○^)!


中旬には、戴帽式!

すごく緊張したけど、
感動したって言われて
良かった(^○^)!


{BFB668AB-7CE1-471B-8372-AFE4E4AD5A7F:01}


7月には、基礎2の実習があって、
初3週間実習を体験しました!
終わってみれば、あっという間
だったけど、すごく大変な実習
だったような気がする。(笑)

そして、8月!夏休み!
SUMMER VACATION!!

海、花火、BBQ、スポーツ、遊び、勉強
楽しかった~!!

9月!
誕生日があって、
20歳になりました!
お祝いしてくれた方
ありがとうございました(*^^*)♡

{2E3E8D40-7815-4E30-830C-37B6EF43B51D:01}


で、誕生日の日に
巨人がセリーグ優勝をきめて、
最高だった~٩꒰。•◡•。꒱۶ 

{03332539-7FEE-4F0B-AA4C-D15DC4CA1D5C:01}



10月、11月、12月は
成人1.2クールでしたね、
忙しくて、大変な3週間×2でしたね。(笑)


そんなこんなで、
12月31日の12:30!
最後はすごい
適当になっちゃったけど(笑)


来年もよろしくおねがいします!