久しぶりの日記/(・ x ・)\

冬休みがおわって、
テスト漬けの一週間が始まって、
無事赤点なく、
テストが終わりましたヽ(*^^*)ノ


そして、1月28日から2月5日まで、
お姉ちゃんと陽大が
遊びに帰ってきてた♡

{C02C99C6-8D65-4E34-AC4D-963F40364C1F:01}


左が去年の3月で、右が今回撮ったやつ!

こうやってみたらわかりにくいけど、
すごい成長してた٩꒰。•◡•。꒱۶ 

あっという間に8日間が
過ぎて行った!!

次は春に会える予定(●´ڡ`●) 


そして、明日から2年生最後の
実習が始まります(;_;)

悔いの残らないように、
3年生に進級出来るように、
春休みにはたくさん
楽しい予定があるから
笑って春休みを迎えられるように
がんばる!!






今日は冬休み最終日~

あっという間に終わっちゃった

2年生の冬休み(。>0<。)

1番の思い出は、成人式∩^ω^∩

{33942DC6-DCFD-4C3E-B4BD-9101958876A6:01}



写真みて思い出に浸るの楽しい(^○^)!




でも、今は

テスト勉強に追われてる…(笑)

つらい~(;_;)





昨日は家族でご飯食べに行った~ナイフとフォーク

台湾料理の美味鮮ってとこ!!

結構おいしいし、
安いのに量もおおいし!!

ママとパパお酒ものんで、
たくさん食べたのに、
1人1000円いかないっていう安さ!!

びっくりした!!

{EC283B51-B71E-4130-92D3-405866A59A96:01}



反射具合でみにくいけど!!(笑)



さて、勉強しますか~!




人生に1度の成人式が終わりましたドキドキ

{644C6490-EF12-4F59-94A5-84DF1A53DDC2:01}



{BE8ACD28-7526-49E0-B718-4AF7C5F5392C:01}



すごーーーく楽しかった(*゚▽゚*)


成人式前日の高校の同窓会も、

{DDC2E30D-CB92-4CD8-850D-2B206B2719EE:01}


成人式後の中学の同窓会も、

{0F637A94-D98B-4C41-900C-D6E37F4DDFFF:01}


最高すぎた∩^ω^∩


成人式さいこう٩꒰。•◡•。꒱۶