Yuki -5ページ目
久しぶりの日記/(・ x ・)\
冬休みがおわって、
テスト漬けの一週間が始まって、
無事赤点なく、
テストが終わりましたヽ(*^^*)ノ
そして、1月28日から2月5日まで、
お姉ちゃんと陽大が
遊びに帰ってきてた♡
左が去年の3月で、右が今回撮ったやつ!
こうやってみたらわかりにくいけど、
すごい成長してた٩꒰。•◡•。꒱۶
あっという間に8日間が
過ぎて行った!!
次は春に会える予定(●´ڡ`●)
そして、明日から2年生最後の
実習が始まります(;_;)
悔いの残らないように、
3年生に進級出来るように、
春休みにはたくさん
楽しい予定があるから
笑って春休みを迎えられるように
がんばる!!
今日は冬休み最終日~
あっという間に終わっちゃった
2年生の冬休み(。>0<。)
1番の思い出は、成人式∩^ω^∩
写真みて思い出に浸るの楽しい(^○^)!
でも、今は
テスト勉強に追われてる…(笑)
つらい~(;_;)
昨日は家族でご飯食べに行った~

台湾料理の美味鮮ってとこ!!
結構おいしいし、
安いのに量もおおいし!!
ママとパパお酒ものんで、
たくさん食べたのに、
1人1000円いかないっていう安さ!!
びっくりした!!
反射具合でみにくいけど!!(笑)
さて、勉強しますか~!
人生に1度の成人式が終わりました

すごーーーく楽しかった(*゚▽゚*)
成人式前日の高校の同窓会も、
成人式後の中学の同窓会も、
最高すぎた∩^ω^∩
成人式さいこう٩꒰。•◡•。꒱۶

