このたびJomaガールに選ばれました(^O^)

大好きなAAAがサポーターを
やっているということで、
Jomaの良さをみんなに
広めていこうと思います٩(●˙▿˙●)۶ 


このJomaはこうゆうときに飲むといいみたい!
1.眠気をかんじたとき
2.大事な勝負の前に
3.スポーツの前に
4.とにかく元気になりたいとき
5.お仕事中の相棒に
6.オールして遊ぶとき
7.勉強の前に
{DB702D44-08D4-441B-ACAD-0983AA3FD70A:01}


Joma飲みます(^O^)

{B809D705-60BB-4D4A-AD44-F2495D851507:01}


{78C1CD49-0C90-49E4-9E82-137374093ABD:01}




肝心な味は
思っていたより飲みやすかったです(◦'︶'◦)


後輩が遊びに来てたので
渡しました~!!

{F4C92F2E-FE0B-449E-B6DC-4F2ADB620874:01}


美味しいと好評で、
2本もって帰って、パパとママに
あげるということでした!!


またJomaについて
アップします(^O^)


エーザイJomaのPR活動に協力中







27日の日曜日は
高校の時の友達と遊んだ~!

最初はCAFEROWAにいって、
パンケーキを~ナイフとフォーク
{3928BD36-1642-4FE5-B8A9-CDEA747BF80C:01}



美味しかった~(^O^)

この後はボーリング(・∀・)
{448E24B4-1CB1-40C5-8D70-CC9F677C1050:01}


なかなか上手く投げれない(;_;)笑


UFOキャッチャーして~
プリも撮った~٩꒰。•◡•。꒱۶ 
{C3E877FB-44EA-4BE9-BBE3-A00807CFE794:01}



{0A69208C-A850-4D13-ADB3-FA5CCD9D32D9:01}



夜ご飯はびくドン!


次はマイマートに行く!!
楽しみ~ヽ(*^^*)ノ

{476677F0-7F03-4FA5-BECD-4429059A5B79:01}






4月25日は、最後の体育祭!

1年生のときの結果は→ビリ⚡︎
2年生のときの結果は→ビリ⚡︎

だったから今年こそ、ビリ奪回で
優勝目指してたくさん練習した(^O^)


{5D1F31BB-F326-49E0-AD9F-9DFA5FECC515:01}


結果は
バレーが2位
バスケが1位
綱引きが引き分け
大縄が2位
障害物リレーが1位で
総合優勝♡

頑張って練習して良かった~!!
{C1AD9E38-B80A-4DE2-AE70-9305F9400094:01}



21期生最高(^O^☆♪