このたびJomaガールに選ばれました(^O^)
大好きなAAAがサポーターを
やっているということで、
Jomaの良さをみんなに
広めていこうと思います٩(●˙▿˙●)۶
このJomaはこうゆうときに飲むといいみたい!
1.眠気をかんじたとき
2.大事な勝負の前に
3.スポーツの前に
4.とにかく元気になりたいとき
5.お仕事中の相棒に
6.オールして遊ぶとき
7.勉強の前に
思っていたより飲みやすかったです(◦'︶'◦)
後輩が遊びに来てたので
渡しました~!!
2本もって帰って、パパとママに
あげるということでした!!
またJomaについて
アップします(^O^)
エーザイJomaのPR活動に協力中











