昨日はひかちゃんと花火大会(*゚▽゚*)

{B057A57E-89F4-4765-B3C8-A49091D41A84:01}



すごく綺麗だった~(*・ω・*∩

{72DD4A40-F431-437C-9873-2887933D7498:01}







お久しぶりです!!

いろいろと書きたいことがあるけど
忙しくて、なかなか書く暇が
ないです(×_×)笑


さて、さて相変わらずやってます!

新商品のエナジードリンクJomaの広告ガール∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝





エーザイJomaのPR活動に協力中であります٩( *'ω'* )و





だいぶ店頭とかでもみるようになってきて、
こないだはセブンのくじの
商品の一つにもなっていて、
友達から当たったーと
LINEをくれました!(笑)

{56E87ACB-A739-4766-A7B1-CAB3FFD23AD8:01}





実習メンバーに
あげたらすごい喜ばれた(*゚▽゚*)
でも実習先で
携帯が使えない状況だったから
写真がとれなかったってゆう…(笑)


学校のパソコン室で、パシャリ
(みんなにあげる前)
女の子の飲み物は可愛くなきゃやんね!


夏やし、ビタミン不足は乙女の大敵!!!!!笑



良き友になるとおもうのです*\(^o^)/*笑



また8月に配布期間あるので、欲しい方は、行って下さい!
おねがいします٩( *'ω'* )





実習始まって、
毎日忙しーい>_<

11月まで続くと思ったら…(笑)


こないだジョマがまた届いたから
おかんの職場の人とか、
妹の友達にあげたら
好評*\(^o^)/*


うれしいね~(*゚▽゚*)


写メまとめて見た~\(^o^)/

{CA3F3C3C-5356-46C7-913A-7EB8F7E357DC:01}


うさぎかわいい(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)💕




エーザイJomaのPR活動に協力中