お久しぶりです!!
いろいろと書きたいことがあるけど
忙しくて、なかなか書く暇が
ないです(×_×)笑
新商品のエナジードリンクJomaの広告ガール∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡⍢⃝
エーザイJomaのPR活動に協力中であります٩( *'ω'* )و
だいぶ店頭とかでもみるようになってきて、
こないだはセブンのくじの
商品の一つにもなっていて、
友達から当たったーと
LINEをくれました!(笑)
あげたらすごい喜ばれた(*゚▽゚*)
でも実習先で
携帯が使えない状況だったから
写真がとれなかったってゆう…(笑)
学校のパソコン室で、パシャリ
(みんなにあげる前)
女の子の飲み物は可愛くなきゃやんね!
夏やし、ビタミン不足は乙女の大敵!!!!!笑
良き友になるとおもうのです*\(^o^)/*笑
また8月に配布期間あるので、欲しい方は、行って下さい!
女の子の飲み物は可愛くなきゃやんね!
夏やし、ビタミン不足は乙女の大敵!!!!!笑
良き友になるとおもうのです*\(^o^)/*笑
また8月に配布期間あるので、欲しい方は、行って下さい!
おねがいします٩( *'ω'* )
実習始まって、
毎日忙しーい>_<
11月まで続くと思ったら…(笑)
こないだジョマがまた届いたから
おかんの職場の人とか、
妹の友達にあげたら
好評*\(^o^)/*
うれしいね~(*゚▽゚*)
写メまとめて見た~\(^o^)/




