学校にジョマを
もっていったら
好評だった~(^O^)

なんか嬉しかった(*゚▽゚*)

みんな飲みやすいし、
美味しいし、カロリーオフだし最高
って言ってました(⌒~⌒)


{78FC7790-DCD8-487C-AED0-CE48D4A0F1D4:01}


ジョマ飲んだら
気分がスッキリするから
生活から抜け出せなくなりそう…笑!


昼からテストがあったんだけど
ジョマ飲んでから
受けたら不思議と
集中力が続いて
なんか良かったヾ(@°▽°@)ノ



エーザイJomaのPR活動に協力中

エーザイJomaのPR活動に協力中


8月分のjomaが届いて
少したったぐらいから
周りの人から
「jomaもう届いたの~」
「また、ちょーだい」
という声をすごく聞くようになった!(笑)

家に遊びに来た人、
学校の友達、
職場の人とかにあげたら
すぐなくなってしまった!!(笑)

やっぱりみんなから
美味しい、これ飲んだら頑張れる!
またよろしくね!
って言われると、なんか
こっちがすごく嬉しくなる(^_^)☆


{A2969FA6-A94C-44E2-9B34-E97D6F1AB77C:01}


{A85CE53A-8388-4E69-BB0A-A83A5884F9C3:01}


{9BFC6F5A-8F9D-4FCC-A1F6-D204552FE1B5:01}


{EE59DE7E-EC91-4B80-B43E-8F8599D38465:01}


みんなありがとうヽ(*^^*)ノ



▼「Joma」“100万人お試しキャンペーン”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140730-00000001-dietclub-life









親戚が来たので、Jomaを配りました(⌒~⌒)



『やみつきになった』
『以外と美味しい』
『冷やしたらもっと美味しいね』
などと、たくさん言ってくれました(*゚▽゚)ノ


{969D2E9F-DE54-4002-8135-F4BD89A32BD2:01}

記念にパシャリ

久しぶりの家族写真になったみたい!(笑)

ばあちゃんがすごい
恥ずかしがってる(*´ڡ`●)



エーザイJomaのPR活動に協力中