Yuki -2ページ目
学校にジョマを
もっていったら
好評だった~(^O^)
なんか嬉しかった(*゚▽゚*)
みんな飲みやすいし、
美味しいし、カロリーオフだし最高
って言ってました(⌒~⌒)
気分がスッキリするから
生活から抜け出せなくなりそう…笑!
昼からテストがあったんだけど
ジョマ飲んでから
受けたら不思議と
集中力が続いて
なんか良かったヾ(@°▽°@)ノ
エーザイJomaのPR活動に協力中
8月分のjomaが届いて
少したったぐらいから
周りの人から
「jomaもう届いたの~」
「また、ちょーだい」
という声をすごく聞くようになった!(笑)
家に遊びに来た人、
学校の友達、
職場の人とかにあげたら
すぐなくなってしまった!!(笑)
やっぱりみんなから
美味しい、これ飲んだら頑張れる!
またよろしくね!
って言われると、なんか
こっちがすごく嬉しくなる(^_^)☆
親戚が来たので、Jomaを配りました(⌒~⌒)
『やみつきになった』
『以外と美味しい』
『冷やしたらもっと美味しいね』
などと、たくさん言ってくれました(*゚▽゚)ノ
久しぶりの家族写真になったみたい!(笑)
ばあちゃんがすごい
恥ずかしがってる(*´ڡ`●)

