いまさらだけど、
11月8日に実習1クール目が
おわりましたー!!

お疲れ山でした(^○^)
{2BD7278A-3D4D-43F3-B2CF-92AEE859E8D8:01}


打ち上げ!INなんごくや

楽しかった(^○^)❤︎


2クール目もがんばります!(笑)


2戦目の先発は
巨人が菅野で、
楽天がまーくん!


菅野も三振とってすごかったけど、
まーくんの危ない場面での三振!!

すごすぎた。
圧倒された(笑)

誤審とかあって、なんかしっくりこないけど、
今日は楽天の勝ち(;_;)

{C0B6DE7A-7DB5-4DE9-8191-A2BD5782AF36:01}
{BCCD82F4-A3F3-4BD9-B2AC-B89CECC0CD3B:01}

次はドーム!
がんばろ(*゚▽゚*)!





昨日はやっと日本シリーズが
始まったよ((((ノ。・ω・。)ノ♡


巨人VS楽天の初戦は
無事2-0で巨人の勝ち(*゚▽゚*)

{89C61C58-CF88-440B-A049-AF2CEDD24F40:01}
{C6E8701A-A2D3-458D-BFF5-B491959A1259:01}

はやともヒットを一本打ったし
なんかよかった(=^・ω・^)ノ