Yuki -8ページ目
いまさらだけど、
11月8日に実習1クール目が
おわりましたー!!
お疲れ山でした(^○^)
打ち上げ!INなんごくや
楽しかった(^○^)❤︎
2クール目もがんばります!(笑)
2戦目の先発は
巨人が菅野で、
楽天がまーくん!
菅野も三振とってすごかったけど、
まーくんの危ない場面での三振!!
すごすぎた。
圧倒された(笑)
誤審とかあって、なんかしっくりこないけど、
今日は楽天の勝ち(;_;)
昨日はやっと日本シリーズが
始まったよ((((ノ。・ω・。)ノ♡
巨人VS楽天の初戦は
無事2-0で巨人の勝ち(*゚▽゚*)
はやともヒットを一本打ったし
なんかよかった(=^・ω・^)ノ

