田中田中田中
Amebaでブログを始めよう!

Help me

The path of the righteous man, is beset on all sides by the inequities of the selfish, and the tyranny, of evil men
blessed is he, who in the name of charity and goodwill
shepherds the weak, through the valley of darkness
for he is truly his brother's keeper, and the finder of lost children
and I will strike down upon thee, with great vengence and furious anger
those who attempt to poison, and destroy my brothers
and you will know my name is the Lord, when I lay my Vengence upon thee


誰か訳してください。

まさか、まさかの

今日はめったに会わない友達と会ってきた。
そこでいろんな話をしたが、なんか心配な事があるそうで、聞いてみるとどうやら弟がゲイらしい。
久々に大爆笑してしまった。

僕にはそんな経験なんかないから、相談されても何も言えないよって言っといた。

そこで考えたんですけど、今、日本の男女の比率は男が6~7、女が3~4ぐらいらしい。
これ、もしかしたらゲイの人いれたら平均もしくはそれ以上いくんじゃないですかね。

いや~気づいちゃいましたよ。

まあ、だからなんだよってとこですかね。

またいつか。

言い訳

久々のブログですね。
まあ言い訳さしてもらうと、忙しかったですかね。でも言い訳するほど見てる人はいないのが現状かな。

さて、話は変わりまして、僕の性格上言い訳を言うタイプの人間何ですけど、そんな人間だからこそ言い訳されるのが大嫌いなんです。

その中でも一番むかつくのが金を返さない奴の言い訳でしょうね。

約束の日がきてもなんやかんやで逃げられてしまう。

まあこれに関してはかわいそうだなと思う僕もいけないんですけどね。

でもこれからは言ってやりますよ。

言い訳していいわけってね。

あれ。すべった?

逃げろ。

またいつか。